iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ソフィ ボディフィット 156個入 ふつうの日用21cm(羽つき)生理用品

f:id:Costco:20131229184241j:plain

 

ソフィ ボディフィット 156個入 ふつうの日用21cm(羽つき)798円

 

 

生理用品を調達してきました。

 

 

気に入ってここ何度か購入していたロリエエフ(記事)ですが、最近アソートになっていて以前と同じ商品が購入できなくなりました。

 

アソート(昼用、夜用など混合になっている)なので、リーズナブルなのかもわからないし、内容も私には微妙だったので、こちらのソフィ ボディフィット にしてみました。

 

「12枚増量」ともあり、お得感があるように思います。

 

実際、こちらのソフィ ボディフィットがいちばん在庫薄になっていましたから、みなさんもそう感じたようです。

 

f:id:Costco:20131229184256j:plain

箱を開けると迫力の6袋入り

 

通常1袋24コ入ですが、2個増量しているので26個入となっています。

 

1袋133円!

 

1個5.11円

 

よく「コストコで生理用品はお得ですか?」という質問を見かけるんですが、1袋133円は安いんじゃないでしょうか!?

 

まぁ、生理用品のブランドによりますよね。

 

ボディフィットはいつもリーズナブルなほうだと思うので「特売」してたら同等くらいなときもあるかなー?と思いますが、今回は1袋につき2枚増量というのも手伝って、お得だったと思います。 

 

f:id:Costco:20131229184318j:plain

 

「まん中ふっくら安心吸収」

 

f:id:Costco:20131229184326j:plain

 

・まん中ふっくらが身体にフィットして、スキマをつくらないから、モレの不安感がありません。 

 

・ 吸収トップシートが下層の吸収体に経血をすばやく落としこむので、経血を広げず、その場で吸収します。

 

 ・「ロングブロックライン」で、経血の広がりをブロックし、まん中吸収。

 

f:id:Costco:20131229184340j:plain

 

お値段が安かったことが購入の決め手であったわけですが、

 

 ソフィの生理用ショーツを長年愛用していて(新年からカミングアウト)

 

ソフィの印象が良いのもありました。

 

 ロリエ エフは「肌の悩み」に重点を置いていて、ボディフィットは「いかにモレないか」に重点を置いています。

 

歩き回る人や、量の多い方にはボディフィットがおすすめと言えるのではないでしょうか。

 

よかったら参考にしてくださーい

 

  

 ◆使い捨てのショーツ

 

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入  

ショーツタイプのナプキン。

「はくタイプ」だから、まるごと包んで特別心配な日でも安心。