読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

国産豚肉ロースうすぎり   【スペシャルプライス】

 

f:id:Costco:20131229163055j:plain

 

国産豚肉ロースうすぎり  【スペシャルプライス】100g128円

>前回の記事はこちら

 

年末にコストコに行ったら、お肉コーナーに「スペシャルプライス」の文字!

 

どれどれ、と近づいたら、国産豚肉ロースうすぎりが100g128円ではありませんか!

 

 

 え!?

 

(10/14~10/27)割引価格で100g135円だったのですが、12月に入り130円に値下がりし、ここにきて128円!

 

豚肉が値下がりしてうれしい!

 

 

 f:id:Costco:20131229163019j:plain

ってことでもうひとパック買ってきました。

 

 何度も書いてますがコストコの「うすぎり」は、一般のうすぎりより厚めです。

 

「生姜焼き用」くらいに思って頂ければと思うのですが、またもや「しゃぶしゃぶ」にして食べてみたところ、うまー!

 

肉厚しゃぶしゃぶ、うまー!

 

でも、1700円台のパックのお肉は若干厚めだったらしく、しゃぶしゃぶには超不向きでした。

 

まさに生姜焼き向き。

 

ラップで小分けにして冷凍庫に入れてます。

 

しばらくはお肉に不便しなさそう!

 

ヘビロテのお肉です。

 

よかったら参考にしてくださーい

 

毎日食べても太らない!

 

毎日食べても太らない! おいしいヘルシーひとり鍋 (SEIBIDO MOOK)  

 疲れていたり、帰宅が遅くなったりすると、市販のお弁当などに走りがち。
でも自炊すれば、体にもいいし、リーズナブル! そこで簡単に作れるヘルシーなひとり分の鍋料理を紹介。
野菜たっぷりで低カロリー、食べごたえもあり、ダイエットに最適。
ワンコイン以下で作れるレシピで家計も安心。作るのも超簡単。
できたてアツアツを楽しめるのはおうちごはんならでは。

 

広告を非表示にする