iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

martex(マーテックス) バスタオル 6枚パック

 

f:id:Costco:20131123205958j:plain

martex(マーテックス) バスタオル 6枚パック 2398円(1枚 399.66円) 

 

 

我が家ではマーテックスのフェイスタオルをバスタオル代わりに何年も使用しておりますが、はじめてmartex(マーテックス) バスタオルを購入しました。

 

バスタオルとして使用する目的では無く、大き目の枕にファサーとかけて使いたかったのです。

 

ええ、枕にバスタオル派なんです。 

 

f:id:Costco:20131123210009j:plain

 martex(マーテックス) バスタオルはやはりアメリカサイズ!

 

76cm×132cm!

 

大きい~。

 

小さなお子さんなら、お昼寝用のタオルケットとして使えるんじゃないかしら!?

 

大人でも足を出して寝る分にはいいかも。

 

これが1枚400円程度なんて安っ!バスタオル400円って!

 

値上げが続いているコストコで、お得感のまだまだ高い商品ですね。

 

 

6枚も必要無かったので在庫を抱えることになったのですが、他のものを用立てるよりは安いし、性能も気に入っています。

 

肉厚なタオルの感触が心地良いんです!

 

大きいので洗濯はちょっと大変ですかねぇ。

 

あとケバケバが出るので、他の洗濯物とは分けてしてます。

 

服にタオルの素材がついてしまうんですよ。

 

ちなみに我が家は洗濯乾燥までしているので、干した場合はどうなるかちょっとわかりません。

 

 でもそれを差し引いてもおすすめの商品です。

 

◆紹介した商品

 

 MARTEX 【マーテックス】【高級ホテル仕様】バスタオル6枚セット

 丈夫なのでmartexのタオルはとてもおすすめ!
日本のたタオルのように洗濯するとぺらぺらになる事もなく
何度使っても美しい状態が保てます。
乾燥機を使う国だからこそ、生地に拘ったmartexのタオルです。