iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ミルクミントのど飴 キシリクリスタル 500g

f:id:Costco:20131202104758j:plain

 ミルクミントのど飴 キシリクリスタル 500g 898円

 

普段から舐められるのど飴「ミルクミントのど飴 キシリクリスタル」も購入しました。

 

知らなかったのですがなんとこちらの飴

 

「10年連続売上No1ブランド!

甘くてひんやり絶妙なバランス! 10年連続売上No1ブランド!甘くてひんやり絶妙なバランス!

インテージSRI調べ 袋ハードキャンディ市場 2003年6月~2013年5月 販売金額ベース」

 

えー!そんなに人気の飴でしたか!

 

f:id:Costco:20131202104823j:plain

キシリトールが配合されているので、虫歯予防にもなります。

 

キシリトール配合で虫歯予防もできますが。、たくさん食べるとお腹が緩くなるといいますよね?

 

便秘気味のときには多めに舐めちゃえ!って感じですw

 

 

f:id:Costco:20131202105019j:plain

 

イラストとうりの三層の飴。

 

 ミルクミント味ってどうなの?と不安そうだった家族は、食べてみて、うーん、とあまり好みの味では無かったよう。

 

ミルクがまとわりつくんですよね。

 

でも私はこの独特な感じが嫌いではありませんよ。

 

 

f:id:Costco:20131202104827j:plain

◎ 21種のハーブとペパーミントエキスが配合

オレガノ、カルダモン、キャラウェイ、サルビア、マジョラム、ローズマリー、セイボリー、シナモン、ジンジャー、タラゴン、ローレル、バジル、カモミールレモンバームフェンネルリコリスコリアンダー、タイム、アニス、ユーカリ、エルダーフラワー

 

こんなに入っているんですね~。

 

シュガーレスでカロリー35%OFF。

 

賞味期限は2015年8月までなので、大量の飴もさすがにそれまでには舐め終わるでしょう!

 

普段舐めにおすすめの飴です。

 

◆結構人気です

 

キシリクリスタル ミルクミントのど飴 72g×6袋