iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

キューピー パスタソース カルボナーラ 16P

 

f:id:Costco:20131128095707j:plain

キューピー パスタソース カルボナーラ 16P 998円

(1P 62.375円)

 

 

パスタコーナーにて、家族が小走りで駆け寄った「キューピー パスタソース カルボナーラ」です。

 

はじめて見た!

 

片手でカルボナーラが出来ちゃうのは便利だよね~、とカートイン。

 

「卵黄とチーズのベースに、ベーコンでアクセントをつけたコクのあるカルボナーラソースです」

 

f:id:Costco:20131128095622j:plain

 裏面にはアレンジメニューが掲載されていました。

 

カルボうどん、ちょっと惹かれる!

 

茹でたパスタ200gに対して1個を使用なので、乾麺にして100gくらいで良いのではないかと。 

f:id:Costco:20131128095412j:plain

 

開けてみたら8個1パックになってました。

 

紙箱には点線がついていて、そのままちぎって収納しやすい便利さ。

 

 

お味のほうですが、簡単な割に美味しいです。

 

B級グルメ的な美味しさというのかな、このソースでないとこの味は食べられないオリジナリティーがあります。

 

お皿に盛り付けて冷えはじめてくるとすぐにクリーミィーさが無くなっていっているような気がしますので、混ぜたら急いで食べる!くらいの気合のほうが良いかと思います。

 

また、粉チーズや黒コショウを追加して食べるほうが個人的にはおすすめです。

 

お子様にはそのままで美味しいんじゃないかな。

 

簡単にひとり分が作れるのがいいですね。

 

お手軽にカルボナーラを食べたい人に!

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆8個入りお取り寄せできます

 

 キユーピー パスタソース カルボナーラ ディスペンパック / パスタソース★税込1980円以上で送...