iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ネスレ バターフィンガー 1kg

f:id:Costco:20131116205111j:plain

ネスレ バターフィンガー 1kg 878円

 

 

お菓子コーナーにて、無いかな~、とキョロキョロしてたら

 

あった!(*゚Д゚*)

 

 ネスレ バターフィンガー発見(*゚Д゚*)

 

諦めずにお菓子コーナーを巡回していてよかった!

 

今年の5月に購入を見合わしたのが運の尽きで、今何月よ!?

 

11月よ!

 

半年近く探してた~。

 

オフィシャルサイトを覗いたら「※夏季は発売休止」てあった(泣

 

知らなかった~。そりゃ置いてませんね。

 

他にも待っていた人が多かったようで、山積みだったと思われるバターフィンガーの棚の底が見えているほど売れていました(*´∀`)

 

f:id:Costco:20131116205331j:plain

裏面には魅力的な文章

 

”サクッとした軽い食感!なめらかなココアコーティングの中には、何層にも重なるサクサクのピーナッツバター味キャンデーが!クセになる味と食感で、もう、あなたもバターフィンガーに夢中! ”

 

 あー、はやく食べてみたい!

f:id:Costco:20131116205125j:plain

 バターフィンガーがザックザク♪

 

実は写真を撮る前に家族が封を開けて食べていたと言うw

 

f:id:Costco:20131116205241j:plain

 

「うまい!」家族の第一声。

 

私もパクリ。

 

うまーーーー!(*゚Д゚*)

 

サクッとした軽い食感!

 

何層にも重なるサクサクのピーナッツバター味!(感想そのままやないか)

 

材料を見たらコーンフレークの表記があったので、サクサクなのはコーンフレークなんでしょう、きっと。

 

私はコーンフレーク苦手で、パフェにやたら入ってたりすると、

 

ボリボリと食べる羽目になるあの食感の悲しさや、

 

クリーム類が少なくなることに腹を立てたりするんですけど、(パフェひとつに喜怒哀楽がすごい)

 

これは美味しい!入れてて正解です!

 

 

半年もこれをお預けくらっていたなんて~!

 

人生損してた!(そこまで言うか)

 

コーヒーにも合いますね。

 

いっぱい食べてしまいそうで危険すぎます。

 

そしてもうひとつ危険なのが、カロリー表記が見当たりません。どこ~!?

 

バターフィンガーの公式フェイスブックを発見してみたんですが、そちらにも見当たらないなぁ。

 

フェイスブックを見て驚いたんですが、、、ネスレ バターフィンガーを使用したお菓子レシピなるものがありました!(フェイスブックのアカウントが無いと見られないコンテンツとなっていました)

 

これがザ・アメリカンスイーツという写真ばかりで、見るだけでうっとり。

 

ぜひぜひネスレ バターフィンガーお試しください!

 

 

◆紹介した商品

 

 ネスレ バターフィンガー 業務用 1kg