iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

パワーポリ袋 半透明 45L 150枚入 日本サニパック

 

f:id:Costco:20131020001129j:plain

パワーポリ袋 半透明 45L 150枚入 日本サニパック 978円

> 前回の記事はコチラ

 

 

透明タイプは888円で販売されていました。

 

前回888円でした。

 

今回、978円!!

 

90円の値上がりです。

 

前回は5月に購入していて、9月頃リピする予定でしたが、実際に購入したのは10月。

 

油断していて切らしてしまったのでした。。。

 

やっぱり我が家は5ケ月サイクルで消耗するようです。

 

じゃあ、次回は2月頃かなー。

 

f:id:Costco:20131020001143j:plain

 

今回はなんとか指だけで開けれました。

 

点線の切込みがいつもよりしっかり入っていたような?

 

(^-^*)今回の袋の伸び具合と言い、触った質感といいベストな感じです!

 

ちょっと値上げしているだけのことはあるかも。

 

 

今回、切らしてしまったのでスーパーで日本サニパック のパワーポリ袋の家庭用サイズを買いに行ったのですが、売って無かったので、破れない、強い、と書いてあった半透明の袋を購入してみたのですが、日本サニパック のパワーポリ袋と比べるとちょっと頼りない感じで落ち着きませんでした。

 

我が家は燃やせるタイプの猫砂を都度捨てるのですが、袋に入れてると大変重くなり、破れないか心配になるのです。

 

次回は切らさないぞーっと誓うのでした。

 

◆こんなのもあるんだ!

 

保存用ポリ袋 お徳用500枚入 箱入り HD-500  

 これいいかもしれない。