iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ルビーグレープフルーツ 南アフリカ産 8個入 【返品】

 

f:id:Costco:20131008080217j:plain

ルビーグレープフルーツ 南アフリカ産 8個入 648円(1個 81円)

 >前回の記事はコチラ

 

 

キャンペーンでお安かったのでまたまたリピしたグレープフルーツです。

 

今回は残り少ない中から、良さげなのを選んできたのですが、

 

あら、

 

傷んでた!

 

見た目的には大丈夫だったのですが、切ったら中が、、、。

 

多少、傷んでても問題なければよかったのですが、試しにちょっと食べてみたら、

 

ぐわぁぁぁぁ!

 

無理だ。

 

うーん、困ったなぁ。

 

このときはタイミング悪く、にコストコに行く用事がしばらく無く、傷んだ生食品を家にずっと置いとけませんので、電話で相談することに。

 

そしたら写真を撮って来たときに見せてください、とのこと。

 

スマートフォンが普及した現代っぽいオファー。

 

ひと昔前はどう対応していたんでしょう。

 

返品カウンターに持ってきてくれたら、在庫があれば交換、無ければ返金とのことでした。

 

 

コストコでは商品保証があって

 

「全商品について、会員の皆様に万一ご満足いただけない場合、商品と引き換えに、代金を全額返金致します」

 

というものがあるので助かります。

 

 

 地味な傷み方だけに写真で表現できているかちょっと心配でしたが、カウンターにて返金して頂けました。

 

あのグレープフルーツ美味しかっただけに、食べられなかったのは残念でした~。

 

また次の季節までしばらくお預けですね。

 

◆炭酸好きだけど、糖分が、という方オススメ

 

キリン ヌューダグレープフルーツ 500ml×24本  

 爽快な刺激を心地よく楽しめるカロリーゼロの無糖炭酸飲料「キリン ヌューダ」。 「キリン ヌューダ グレープフルーツ」は、そのままでもお飲みいただきやすい、爽やかなグレープフルーツの香り(無果汁)がする味覚に仕上げた無糖炭酸飲料です。