iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

2013年11月1日(金)発売!「クチコミ! コストコLife ポケット」

2013年11月1日(金)発売のコストコ本です!

 

クチコミ! コストコLife ポケット (学研ムック)  

 

 内容

コストコの定番品から新商品まで、500点以上をクチコミレビュー付きで詳しく紹介。350人のコストコユーザーが選んだ人気アイテムをランキング形式で発表。

コストコの人気食材を使った簡単レシピあり。

A5版のポケットサイズで持ち歩きやすい!

「コストコ通」のコス子さんのヘビロテ商品はコレ。買わなきゃ損な逸品30。

口コミでわかった「いま、これが買い」人気アイテムランキング2013

 

 

今までコストコLifeはシリーズが第5弾まで発売されているほどの人気で販売累計34万部を突破しています。

 

その第5弾が持ち歩きに便利なポケットサイズとして発売されたムックのようですが、情報が最新版にアップデートされ、価格変動にも対応しているとのこと。

 

招待券はついて無いタイプのようです。

 

ポケットサイズのA5サイズってどれくらいなんだろーと思って調べました。

 

横148mm、縦210mmです。

 

今までコストコでムックを持ち歩きながら買い物している人を見たことが無いんですけれど、今後、どなたか見かけることがあるかもしれませんね。

 

2013年11月15日にはコストコめし パーフェクトレシピBOOK vol.2 (主婦の友生活シリーズ)が発売されます。

 

こちらには1日招待券がついていますので招待券が欲しい方はもう少し待って!