iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

VASELINE LOTION ヴァセリンローション 3P

 

f:id:Costco:20130908004610j:plain

VASELINE LOTION ヴァセリンローション 3P 1338円

600ml×2本、295ml×1本

ストアクーポン △300円で、1038円。

 

 

 昔に、ヴァセリンが良いと聞いてヴァセリンペトロリュームジェリーを使ったことがあるのですが、ものすごい保湿力なのですが、ベッタリベタベタだったので使いにくく敬遠しておりました。

 

そしたらヴァセリンローションがストアクーポンでお安くなると知って、調べてみました。

 

口コミが好評!

 

それなら一度買ってみるか!

 

まんまとストアクーポンでお得に手に入れられてホクホク♪

 

(随分前に購入したのですが、使用していなかったのでした。)

 

モイスチャーローションのイエローボトルのほうを当初購入しようと思っていたんですが、こちらのホワイトボトルのほうが在庫が少なくなっていました、、、なんで?

 

よーく見たら「無香料」!

 

ニオイが無いほうがいいなぁ、と思い無香料を選んでみました。

 

 f:id:Costco:20130919122116j:plain

ワンプッシュしてみますと、確かに無香料なんですが、でも微かに独特なニオイがします。

 

気になるほどではありません。 

 

塗ってみると肌馴染みが良く、ベタベタした感じが残りません。

 

魔法!

 

塗ってしばらくすると、膜がピタッと張り付いたような感覚です。

 

ローションが固めなので、垂らしてしまわないのは便利な反面、伸びがすこーしだけ悪く感じます。

 

今まで使用していたジョンソンさんがゆるめのローションだったので、伸びが良い反面、垂れやすかったのでした。

 

まだ数回しか塗ってませんが、特にアレルギーな症状は起きてません。

 

 いい感じです!

 

この冬はこれで乗り切ろうと思います。

 

 ◆使いやすいお得なセット

 

 3本セット Vaseline ヴァセリン モイスチャーローション(295ml×3本)JAN0305213084008