iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコへ行ってきました!(カプレーゼサラダ,うなぎ、むきにんにく、ベビーケールミックスなど)

コストコへ行ってきました。

 

気になった商品をメモしておきます。

 

 

・カプレーゼサラダ  998円

 惣菜コーナーにあったアーティーチョーク?らしきものが入っているサラダ。

 アーティーチョーク食べたこと無いし、、、どんな味か気になったものの見送りました。

 

 

・うなぎ 2680円

 少しだけ値下がりしてました。国産では無くいつもの台湾製だったかと。

 うなぎ~!

 

 

・ベビーケールミックス 680g 1098円

 葉野菜で見たことが無い野菜に興味津々だったのですが、1000円超えてることもあり調べてから購入しようと思っていたらあまり情報が無く。商品名間違えて控えたのかな?いつものベビーリーフのものとは別途あったのですが、、、またあったら確認してみよう!

 

 

・むきにんにく 458円

 これ料理のときに便利そう。

 封を開けたら、あとは冷凍保存になるのかなぁ。

 今はまだミンスドガーリックがあるので無くなったら考えよう!

 

 

 ◆2013年10月1日発売!

 

 コストコ大好き! (メディアックスMOOK)

ジャンル別にコストコの人気商品がわかる!! 

主婦が選んだお買い得商品の部門別BEST5

いろんなジャンルの商品を一挙紹介!300品以上!

携帯して便利!別冊付録「コストコおすすめ商品ガイド」

一日特別ご招待券つき