iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ジャーマンフランク  米久 & オクトーバーフェスト

f:id:Costco:20130908004040j:plain

ジャーマンフランク 米久 8本 758円(1本 94.75円)

 >前回の記事はコチラ

 

 

美味しいソーセージが食べたいなぁ、と迷わず購入したのが米久ジャーマンフランク 。

 

4回はリピしてるかなー。

 

前回が768円だったので10円お得でした!

 

楽天に直営ショップ「感動を創る 米久」があるのですが、そちらの口コミを見ても評価は良いです。

 

 このジャーマンフランク本当に美味しいんですよ。

 

ジューシーでプリッとしてて。

 

自宅でオクトーバーフェスト※気分も楽しめる一品だと思います。

 

本日(9/21)から本場のミュヘンのオクトーバーフェストがはじまってます。

 

期間は~10/6迄。

 

日本でも現在長崎で23日までしているほか、9/27~10/6は東京・お台場で開催される予定になっています。

 

食べきれない分はひとつづつラップをして冷凍庫に入れています。 

 

オクトーバーフェストジャパン オフィシャルサイト

毎年ドイツのバイエルン州ミュンヘン市で開催されているオクトーバーフェスト

現在では世界で最も規模が大きいお祭りとして、ミュンヘン市内の6つの醸造会社が運営する14の巨大ビールテントをはじめ、小さな屋台やアトラクションなど一日ではとても回りきれない広大な会場(その広さ、東京ドームの約9倍!)で多くのビールが飲み交わされます。

 

 

 ◆紹介した商品

 

 ジャーマンフランク

 

 

 

ジャーマンフランク(2袋)