iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

貼るカイロ 快温くん 60個入 オカモト株式会社 

 

f:id:Costco:20130908004525j:plain

 貼るカイロ 快温くん 60個入 オカモト株式会社 998円(ひとつ16.63円)

 >前回の記事はコチラ

 

 

コストコに行ったら「貼るカイロ 快温くん オカモト株式会社」が売られているではありませんか!

 

クリスマスグッズが売られているくらいだものね。

 

カートイン!

 

したところ、家族から「はやい!」との声があがりました。

 

だって、いつ急激に寒くなるかわかんないじゃない!?

 

 前回に購入した時と箱のデザインが変わっています。

 

象さんキャラが押し出され、温かいムードが伝わるパッケージになっています。

  

 f:id:Costco:20130910152725j:plain

中身は去年といっしょでしたw

 

特徴

天然ミネラル機能鉱石パージ配合
遠赤外線で温かさが拡がる

持続時間:12時間

最高温度:63℃

平均温度:53℃

 

まだ温かくて使用しませんので、前回の感想を再掲載しておきます。

 

「実際に使用してみて、カイロを貼った近辺が、比較的広い範囲で温かいように感じます。それに、体の表面だけでなく、芯まで温まっている感じがして、そこだけお風呂に浸かっているようなポカポカした温かさがあります。着けた日は、血のめぐりが良くなって調子が良いように感じます。

 

12時間持続するとのことですが、夜中の12:00に貼ったカイロが翌日の昼13:00過ぎてもまだ温かいです。多少はぬるくなっていますが、まだ着けておこうかなと思えるくらいの温かさは感じます。

ピーク時は63度とのことで、洋服の上からでも熱いと感じる事があり、ちょっともぞもぞしたくなるときがあります。外で使用している分にはそんなことはないかも。

温度的なことを言えば、比較的に均等に温かいのは桐灰のほうが上に思いますが、ちょっと熱めが好きなら、快温くんのほうが良いでしょうね。

でも、お値段や性能の総合バランスで、貼るカイロ 快温くんがベストカイロです。」

 

 

■紹介した商品

オカモト 貼るカイロ 快温くん レギュラー 30個入