iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(くるみ割り人形、ブラウニーtwo-bite、舟形マッシュルーム、ジャーマンステーキポーク、ヤマハスノーバイクなど)

 コストコに行ってきました!

 

8月は風邪でダウンして行けなかったので、1ケ月ぶりくらいじゃないでしょうか。

 

そしたら、コストコではクリスマスがはじまってました!!(゚Д゚;)

 

クリスマスツリーや、クリスマスリース、クリスマスの飾り、クリスマスカードなど

 

さまざまなクリスマスグッズが並んでました。

 

中でも目を引いたのが、

 

くるみ割り人形 190cm 29,980円

 

大きい~!

 

「誰が買うんだ」

 

ボソッと家族。確かに。

 

小さいくりみ割り人形も2900円くらいで売られていました。

 

クリスマスまでカウントダウンする用の日付つきの引き出しがついたオブジェは3998円くらいでした。かわいかったです。

 

ちょっと体の大きな男の子(小学生)が、じーっと見てましたw

 

あと、キリストが馬小屋で生まれる様子を表現した人形セットが10900円程度で販売されてました。

 

 

あと気になった商品をメモしておきます。

 

ヤマハ スノーバイク 5280円

 バイク型のソリというんでしょうか。かっこいい!

ビート版タイプの簡易ソリも見かけました。絵柄が動物になってて可愛かったー。

 

 

新商品 ジャーマンステーキポーク 100g120円

 加熱調理が必要な味付けされたお肉です。

 パッと見たら、ローストビーフ?と思うようなお肉で、なんだかそのまま食べたい衝動にw。

 

 

 

他にもお肉の新商品が出てたんですが、混雑しててメモることができず。

 

ギリシャ風シーズニングで味付けされた加熱調理が必要なお肉のブロックも売られてました。

 

 

野菜コーナーにて、

 

・青森産ピーマン 500g 278円

 ひとつひとつが巨大!

 

・生マッシュルーム 舟形 680円

 これもひとつひとつが巨大!

 山形の会社のマッシュルームで、サイトを見ると「生」で食べられるそう。

 以前の惣菜サラダで見かけた生マッシュルームはこれだったのかぁ~!

 100g130うん円で、これだけ立派なマッシュルームは安い!と思ったのですが、生で食べられるかどうかわからなかったので断念してしまいました。

 うぉー!食べたい!

 

パンコーナーにて、

 

・ブラウニー two-bite(ツーバイト) 800g 998円

 

初めて見ました。

2クチで食べられそうな小ぶりのブラウニーが、ミニクロワッサンが入っているような透明の四角い容器にたっぷり入ったブラウニーです。見た目しっとりです。

 どこのブラウニーかなー?と思ったら「カナダ」産でした。

 調べてみると「Two Bite Brownies」として有名なようで、袋入りのものが輸入菓子店にも置いてあることがあるようで「美味しい!」という感想を述べている人が結構見られます。中でも、こちらの方のブログでは「カナダにいる間9ケ月間リピートした」とあるほど!

 気になる~!

>>後日、購入しました。記事はコチラ