iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

くわばたりえさんと行くコストコ初体験ツアー(Como (コモ) 2013年 10月号)

 

 Como (コモ) 2013年 10月号 [雑誌]

 

8月28日発売のComo (コモ) 2013年 10月号に、

 

「くわばたりえさんと行くコストコ初体験ツアー」の特集が掲載されてます。

 

どうやら、コストコの達人のブロガーさんと一緒にくわばたりえさんがお買い物をしている記事のようです(こちらのブログにてチラリと中身が紹介されてました)

 

あとは7月25日オープンのつくば倉庫店のリポート記事もあるそう。

 

 

 

他にも、奥様の気になる情報満載です。

 

”運動会に着る服、失敗しないコツを教えます”

 

”手持ち服プラスで
夏→秋にスイッチ!秋スタイル完成小物NEWS”

 

”七五三こうして大成功!白書”

 

”動会&行楽べんとうは「プチ可愛」で脱マンネリ”

 

”子どもと一緒に楽しむ「壁デコ」が流行っています”

 

壁デコ!(*゚o゚*)

 

 

気になって検索してみたら、今っていろいろなウォールステッカーあるんですね。

 

私は部屋に緑があったらいいなーと思うので、

 

 

 ウォールステッカー 木と切り株

 

こういう木のウォールステッカーが、いいかなぁ。

 

あっ!

 

ハロウィンのデコレーション用がある!

 

 

ゴースト ペーパー ウォールデコレーション Ghost Paper Wall Deco 802456  

 

でもこれは夜中に見たら、意外と不気味かもしれないな。

 

クリスマスのデコレーション用のもある!

 

 

ウォールステッカー 【 クリスマスオーナメント 】  

 

クリスマス気分が盛り上がりそうです(^▽^)

 

壁デコで季節感を楽しむのもいいですね。

 

 

 

◆オリジナル・ウォールステッカーを作ってみる!?

 

 カッティングシートで デコ窓・デコ壁

どこでも貼れる便利な素材、カッティングシートを使ったデコ・アイデア集。

シールとして、ウォール&ウィンドウステッカーとしてオリジナルのデコが楽しめる。家はもちろん、小さなお店のサインにも。役立つ素材500点付き。