iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

玄米 山形産 はえぬき 3kg カカシ米穀株式会社 【追記】

f:id:Costco:20130618084329j:plain

玄米 山形産 はえぬき 3kg カカシ米穀株式会社 【追記】

>前回の記事はコチラ

 

 

私が「うまい、うまい」と玄米を食べていたからか、家族も興味津々。

 

家族も玄米を食べたところ「美味しい!」

 

そう、この玄米がとっても美味しいのです!!

 

だから、おかわりしちゃう、、、。

 

ダイエットにならないじゃーん。

 

でも、いっぱい食べても白飯より太らない気がします。

 

いっぱい食べても白飯より太らない気がします

 

大事なことなので2回言いました。

 

 

 

 

先日、たまごかけごはんにして食べたんですよ。

 

美味しい~。

 

たまごはコストコ購入のさくらたまごです。

 

 

この玄米、とっても好みです。

 

固めのご飯が好きな人は気に入るかと思います。

 

家族も「今日は玄米頂こうかな、、、」と玄米好きになったご様子。

 

玄米には解毒作用があるので体を浄化してくれるようですし、便秘も改善されると聞いていましたが、これ本当でした!イヤッホ!

 

好みはあるかと思いますが、おすすめな玄米です!

 

 

◆お手軽に、電子レンジで玄米ごはん。しかも「はえぬき」

 

 

穀民生活 玄米ごはん 160g×10個

 山形県産はえぬき玄米だけを使って作った玄米ごはん。

独自の製法により玄米を食べやすく仕上げています。