iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ピーマン 宮﨑産 500g

 

f:id:Costco:20130630113816j:plain

 ピーマン 宮﨑産 500g(10個程度) 228円

 

ピーマンがたっぷり入って228円だったので買ってみました。

 

近所のスーパーでも宮﨑産のピーマンが売っていて、それまで買っていたんですけど美味しかったんですよ。

 

コストコの宮﨑産のピーマンを家で開けてみてびっくり。

 

1個がスーパーで購入してたものよりひとまわり大きい。

 

その代わりカタチがいびつなものも入っていました。

 

私は細かく切ってサラダにするので気になりませんが、肉詰めにする場合はちょっと難しいものが数個入っているかも。 

f:id:Costco:20130630113827j:plain

このピーマン、美味しいです。

 

苦みが少なくて、食べやすいです。

 

ピーマンはビタミンC、カロテンを多く含んでいます。

 

ピーマン100g中のビタミンC含有量は約80mg

 

カロテンは、有害な活性酸素から体を守る抗酸化作用や、免疫を増強する働きがあることがわかってきています。

 

夏バテ予防にもピーマンを食べたいと思います。

 

◆美しい45歳が実践していること

 

極上のアンチエイジングレシピ―食べてはいけない老化食、食べるべき美容食 (美ライフデザイン研究所)

大人気ブログ「アンチエイジングの鬼」(8年!)勝田小百合が実際に食べているもの、絶対に食べてはいけないものを大公開

 頑張っているのに、シミやシワ、たるみが改善しない、ダイエットできない人は、老化する食材を食べているからかもしれません。

本当に正しい食べ方、間違った食べ方が分かる、アンチエイジングレシピの永遠のバイブルです。