iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

さくらたまご【値下】

f:id:Costco:20130629231612j:plain

 さくらたまご 290円

 >前回の記事はこちら

 

さくらたまごが、またまた安くなってました!!

 

 5月 310円(1個15.5円)

 

6月 298円(1個14.9円) 

 

そして今回

 

7月 290円(1個14.5円)

 

5月からみるとちょうど1個1円安くなり20円も値下がりしています。

 

すごい!

 

合間にコストコに行けなくて、卵をスーパーで調達することもありますが、やっぱりお値段的にいちばん安いのを手にするじゃないですか。

 

すると卵としてランクが下なのか、美味しく無かったり、小さかったり。

 

さくらたまごは大きくて、美味しくて、安い。

 

素晴らしい~。

 

2パック買いたい衝動にかられましたが、流石に20個が限度かな。

 

以上、さくらたまご値下げ報告でした。

 

◆たまご料理の秘密

自慢したくなる卵の料理 (講談社のお料理BOOK)

美味しさのヒミツがきちんとわかるレシピ集 オムレツ、オムライス、目玉焼き、卵焼き、チャーハンなど卵料理は、実はむずかしい。平野さんが自ら研究したちゃんと作れる自信作のみを紹介する楽しい実用書。

 

◆料理男子「たまご」

ふんわり&とろっとオムライス ラピュタパン たまごかけごはん and more!