iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

Spring & Summer Fair 第9週目 6月24日(月)~30日(日)

 コストコのSpring & Summer Fair 第9週目 6月24日(月)~30日(日)

 

すでにはじまっております。

 

 

 

フロッシュ 食器洗剤 アロエベラ 500ml×3本 SpecialPrice

こちらの食器洗剤はよく輸入雑貨屋さんでみかけます。

カエルさんのマークに愛嬌があります。

 

 

・エラリーホームスタイル レジャーマット 152cm×183cm SpecialPrice

 183cmあれば男性でもごろりと横になっても余るくらいの広いシートですね。

 

 

 

 

ジョンソンビル ベダーウイズチェダー ソーセージ SpecialPrice

 

 

 

ダヴ 浸透モイスチャーケア コンディショナー 2L SpecialPrice

 1Lでネットで798円なので1500円以下ならお買い得。

 

 

ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプー 2L SpecialPrice

 シャンプーも1Lでネットで798円なので1500円以下ならお買い得かと。

 

 

・CP 若鳥の竜田揚げ 1kg SpecialPrice

 生鶏肉が高くなってきていると感じるので、冷凍食品も上手に取り入れるといいかも。とは思いますが、こちらの商品は以前に購入して、なかなか減らなかった記憶があり、冷凍庫を長い間占拠していた気がします。

 

 

・四角ピザ五色チーズ SpecialPrice

 アレンジしやすいと 人気の味がお得に!

 これは買う方多いんじゃないかしら。

 

◆コストコ1日特別ご招待券つき!

 

 

コストコstyle 2013 (双葉社スーパームック)

 コストコをいかに遊ぶか"をテーマにしたファンブック。