iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(ダンベルラックセット、7.6Lアンティークジョウロ、ミラー)

コストコに行ってきました!

昨日は気になる食品編でしたが、今日は物編です。

 

 

カートをゴロゴロ押して行きます。

 

 

 ・ダンベルラックセット 19800円

重さの違うダンベルが、、、数えてませんが5種類くらいが収納されているラックのセットです。

男性なら「おっ」と目が留まることでしょう。

ダンベルの置き場所って結構困ると思いますが、これなら大丈夫!

しかも、シンプルなブラックのダンベルで部屋に馴染みそう?

 

↓こんな感じのタイプ

 

Bodysolid ボディソリッド タテ型ダンベルラック GVDR44

 

 

・7.6リットル、ジョウロ、スティールアンティーク銅メッキ仕上げ 1277円

お洒落なジョウロ。ご年配の男性も眺めていました。

お値段もお手頃だなぁと思って手に取ろうとしたら、重い!!

これ、飾り用なのかな?庭先にオブジェとして置いといたら素敵そう。

あと花瓶代わりに花を生けてさりげなく置いておくとか。

 

 

・ミラー 10800円

素敵な等身ミラー!大きくて素敵!

立ち止まる女性が多かった~。

壁掛けタイプのようなので、日本の家屋にはハードルが高いかもしれませんが、レストランやショップの内装にぴったりです。お持ち帰りは難しいですね。重いし、ちょっと大きい。

3種類ありまして、木枠っぽい彫りデザインのあるものと、濃いブラウン?のシンプルな枠と、もう一種類は確認できませんでしたが、欲すぃ!と思うミラーでした。

でも、我が家に持ってきたら絶対に大きいだろうし、立て掛けて置けるのかな?

見て楽しむだけに終わりました。

 

 

この前見かけたでっかいパンダのぬいぐるみは3980円でした!

 

 

◆こういうガーデニング本が欲しかった!

 

黒田兄弟の植物図鑑 (MUSASHI MOOK)

 

人気園芸店“フローラ黒田園芸"の本が新登場。その見ごたえあるお店の植栽は、健太郎さんのセンスはもちろん、草花の仕入れ担当である実弟、和さんの力も大きいのです。ガーデニング界の最強兄弟が今どきの庭づくりに欠かせない植物をPick UP!