iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

パールライス 無洗米 あきたこまち 10kg 【クーポン】

f:id:Costco:20130609095945j:plain

パールライス 無洗米 あきたこまち 10kg 3498円 

→(クーポン350円OFF)3148円(1キロ 314.8円)

>前回の記事はコチラ

 

 

セールを狙って安値でゲットできたパールライス 無洗米 あきたこまちです!

 

ちょうど全部食べ切ったので良いタイミングでした。

 

とがずに炊けるのは本当に便利~。

 

今度、同無洗米シリーズのこしひかりを試してみたいなぁとは思ってます。

 

今のところ、お値段が一緒なので、今回みたいにクーポン次第にはなりますが検討したいと思います。

 

パールライス 無洗米 あきたこまちの詳細は前回の記事でどうぞ!

 

 

ところで、今日は宅急便さんが来て、結構重い物を運んでくださったんですが

 

なんと女性!

 

申し訳ないなぁ、って思ったら

 

「お米30kgとか平気で持てるようになってきたんですよー」

 

と明るく弾んだ声で言われました。

 

「えっ、すごい」

 

「コツをつかめば持てるようになりますよー」

 

にかっ、と笑うと足早に去っていきました。

 

、、、私はパールライス 無洗米 あきたこまち 10kgが限界かな~(汗

 

毎回、運ぶのにゼーハーゼーハーしてしまうのでした。

 

 

 ◆見せてもお洒落な米櫃

 

 

野田琺瑯 ホワイト保存容器 ラウンドストッカー 24cm WRS-24

 内側にはタッパーフタがついて、外にニオイが漏れにくい構造

表面がガラス質のホーローは雑菌の繁殖を防ぎ、食材にやさしい材質