iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(鮎、ランドセル、ジャーマンピザ、生もずく、チェリー)

コストコに行ってきました!

 

購入しなかったけど、気になったものをメモしておきます。

 

 

そういえば、でっかいパンダのぬいぐるみが売っていたようで、

 

とあるお父さんがそのパンダを掲げて、

 

子供に向かって見せると「きゃーっ」って叫んで喜んでました。

 

大きいぬいぐるみに対する子供テンションの上がり方はすごい。

 

私が小さい頃は座れる ぬいぐるみが欲しかったかなぁ。

 

今は映画でおなじみTedのぬいぐるみが気になりますがコストコには出てこないだろうなぁ。

 

 

さて、カートをゴロゴロ押していきます。

 

 

・鮎 養殖、和歌山産 100g 168円

川魚の鮎が売られてました。夏な感じです。

 

 

・生もずく 1kg  680円

もずく1kgってすごい量。

 

 

新商品 ジャーマンピザ(四角いピザ) 1400円

四角いピザシリーズに新たな商品が追加されていました。

じゃがいも、オニオンが見えました。

自分でマヨネーズをウネウネ追加して焼いたらすごく美味しそう。

 

 

・アメリカンチェリー 1580円

前回1498円だったアメリカンチェリーは少々値上がりしてました。

 

 

・レイニアチェリー 1880円

前回1998円だったレイニアチェリーは少々値下がりしてました。

もうあとひと声安くなってくれないかなぁ。

 

 

  ・ウォールナッツレーズンブレッド 580円

前回「新発売」で見かけたこちらのパン。

売り切れになったのか見当たりませんでした。

 

 

 ・ランドセル (6年間保証付) 24000円

メーカーをチエック出来なかったんですけど、6年の保証がついてることに目が留まりました。

 

 

以前に紹介したキッチンエイドは在庫がかなり減っていました。

シルバーの他にわずかですが、ブルーもありました。

 

 

この日はコストコが混雑していましたので、あまりブラブラせず、サクッと買って帰りました。

 

◆このボリューム史上初!550大公開!

 

 

コストコDays (MSムック)

 紹介されている商品550点

コストコ通でも、知っているようで知らない商品が!?

6月1日発売