読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(キッチンエイド スペシャルセット 型番2044)

f:id:Costco:20111017153122j:plain

 キッチンエイド(スペシャルセット 1ボウル付) 型番2044 46,800円

 

 

コストコのキッチン家電コーナーをぶーらぶら。

 

あっ!!(゚Д゚ノ)ノ

 

キッチンエイド売ってる!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

 

いえ、、、もう我が家には買ってあるんですけどね。(写真は我が家の)

 

2008年に53,000円くらいで購入。

 

これでも底値だったんですが、今はもっとお安いのか!

 

そのうえ、コストコで買うとボウル(非売品)がもう1個ついてくるなんてお得すぎ!

 

いいなぁ!(゚Д゚)

 

もうひとつボウルがあれば、例えばチョコ生地とプレーン生地を同時に作っておけるんですよ。

 

ボウルがひとつしかないと、いちいち洗わないと使えないですからね。

 

いいなぁ!(゚Д゚)

 

アメリカではポピュラーな調理器具で、キッチンエイドがあればパンもお菓子も上手に素早く作ることができます。

 

------------------------------------

6段階のスピード調整

・1 粉類がまき散らないようにゆっくり混ぜたり、調合したり、すべてのミキシング手順のはじめに適しています。

・2 パンのように粉類に水分を少しずつ加えたり、ゆっくり合わせたりする場合に適しています。

・4 バターをクリーム状にしたり、卵を混ぜたりする場合に適しています。

・6 バターをホイップ状にしたり、程よく空気を取り込みたい時に適しています。

・8 メレンゲ、スポンジの泡立てに適しています。

・10 ごく少量のメレンゲ、生クリームなどの泡立てに適しています。

-----------------------------------  

動画で紹介されています。

 

 

キッチンエイドのオフィシャルサイトを久しぶりにのぞいたら、東京で講習会やデモンストレーションをやっているのを発見!

 

近郊で興味のある方はどうぞ。

 

キッチンエイドは 個人経営の飲食店なんかでよく使用されているのを見かけます。

 

それに見た目もおしゃれだから、出しておいても様になりますが置き場所は取ります。

 

たくさんクッキーを作ったり、パイ生地作りに便利です。

 

そういえば、ちょっと前にパンやケーキを作ったきり最近はご無沙汰してるなぁ。

 

そろそろまた何かを作りたい、、、かな。

 

 

◆ホワイトもかわいい♪

 

 

スタンドミキサー クラシック Classic ホワイト K45SSWH 4 1/2クォート【並行輸入品】

 

広告を非表示にする