iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(マスキングテープ24個入、ビストロチェアー、デッキパネルなど)

コストコに行ってきました。

 

気になる商品を紹介します。

 

今回は物編。

 

・Point&Line マスキングテープ 24個入 1780円

マスキングテープのセットがあるじゃん~、と飛びついたもののmtのマスキングテープでは無かった。

1個74.16円とお安いですが、好みの柄があまり無く、と言うのも対象年齢が低そうな印象。

巻きもそんなに厚く無く、100円均一で気に入ったものを買ったほうが無駄が無いかもしれないなぁと個人的には思いました。

ただ、立派な箱に入っているので、お子様へのプレゼントには向いていると思いますし、もらったお子様も大喜びなお品だと思います。

 

 

・サーフアンドスライド 5980円

膨らませるタイプのすべり台。すっごく大きくて!

こんなの買って帰れる家、うらやましすぎる~。

 

 

ジョイント式デッキパネル メンテナンスフリー 10枚セット 2880円

ベランダに敷くようなプラスティックタイプのもの。

 

 

ビストロチェアー 1980円

プラスティック?樹脂?製の、ビアガーデンにありそうな重ねられるタイプのチェアーです。

こういう椅子のことを「ビストロチェアー」っていうのか、と勉強になりましたw。

後日ホームセンターで似たようなデザインのイス980円を見かけましたが、コストコのほうが厚みがあり、素材も高級感があったように思います。

 

◆感想

ビルケンシュトックもまだ販売していましたが、サイズに限りがあるようで人だかりは少なかったです。

プーマのシャツだったかと思うのですが、2000円程度のものが赤ペンで990円と訂正されていた激安コーナーがありました。へぇ、こんな風に売られることもあるんだなぁ。

父の日を意識してかメンズコーナーの衣料が豊富になっていた気がするので、いつものぞいていない人が見たら、なにか掘り出し物があるかもしれませんよ。

 

 2013年5月24日発売!

 

通常版 Como特別編集 コストコめしパーフェクトレシピBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ食材を365日楽しめる、料理BOOK登場! 人気食材を使ったバリエが広がる、食材の無駄なし、しかもコスパ抜群な料理が150掲載!