iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

Spring&Summer Fair WEEK5 2013年5月27日(月)~6月2日(日)

Spring&Summer Fair WEEK5 2013年5月27日(月)~6月2日(日)

 

本日からのSpecial Priceのお知らせです。

 

 

クレイジーソルト 269g×2個 200円OFF

クレイジーソルトは若かりし頃に使って、全部使いこなせず

それ以来買ったことが無いですね。

あっ、スナック菓子(フリトレー クレイジーソルト味)は別です。あれは美味しかったなぁ。

2個で200円OFFだったら、1個につき100円引ってことですから

かなりお得なのではないでしょうか。

コス友がいれば、わけわけもいいですね。(分けることをワケワケって言わない!?)

 

ウルトラジョイ 食器用洗剤 2.66L 140円OFF

 

 スナッグル 82回分 200円OFF

 柔軟剤のようです。

 

マジックブレッドデラックス レシピ付 1000円OFF

市場価格を調べてみたんですが、デラックスと言っても、型番がいくつかあるようでどのキットかわかりませんでした。

安価なキットで7872円~のようですから、それ以下ならお買い得なのは間違いないはず。

氷をクラッシュできるので、スムージーを飲むことができます。夏にいかが?

 

ティラミス 300円OFF

ティラミスは1280円なので、980円に!

1000円を切るなんてお買い得!ウホッ。

でも我が家の冷凍庫は現在いっぱいなので入りませぬ~。

 

鹿児島産 ばれいしょ 3kg 599円

これうろ覚えですけど799円で売られてた気がします。

 

 

◆感想

絶対これが欲しい!というクーポンが我が家には無かったものの、

クレイジーソルト愛用者にはウホウホなクーポンだと思います。

ティラミスもみなさん喜んで買いそうな予感。

 

 

通常版 Como特別編集 コストコめしパーフェクトレシピBOOK (主婦の友生活シリーズ)