iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(アメリカンチェリー、除草剤、皿うどん、無洗米こしひかり、など)

 コストコに行ってきました!

 

気になったことをメモしたいと思います。

 

 第3週目のセール対象品>>

 

Spring & Summer Fair 第3週目(5/19 本日まで)

・バタークロワッサン

 150円引きでした!798円 → 648円

 

 Spring & Summer Fair 第3週目(5/19 本日まで)

クイジナート 全自動コーヒーメーカー

  2万はしていなかったかと、うろ覚え。

 

・ディープディッシュピザ

 302円引きでした! 1300円 → 998円

 

・アメリカンチェリー 1600円台

 アメリカンチェリーの季節がきました!

 試食しました。甘くておいしかったです。

 

除草剤 966円

在庫わずかだった商品。

 

他にもガーデニング用品が豊富にありました。

 カラフルな3つの陶器の鉢が1000円程度のセット。

 でっかい鉢もありましたよ。

 スコップ、草かきなど6点くらいがセットになって2980円程度のセット。

 伸びるはさみとか、トマトの型の袋に入ったトマト用の肥料?とか。

 

グリコハム 皿うどん  898円

きくらげなど 具材が入っているので、豚肉とキャベツを加えるだけで本格皿うどんが作れます。

野菜がたくさん食べれるので皿うどんはいいですよね。調理も簡単。

スーパーで具材なしのもの(2食分)が100円程度で売られているので、ちょっとこちらの商品は悩んじゃいますね。

 

パールライス 無洗米 こしひかり 3468円

あきたこまちブレンドは以前からありましたが、こしひかりもあるんですね。

来週、20日からはあきたこまちブレンドがスペシャルプライスなのでそちらに的をしぼります!

 

・えび・あさり・いかのミックスシーフード 約1キロ 998円

どうしてホタテでは無いのだ~!

理想的なミックスシーフード(イカ、ホタテ、エビ)に出会えないなぁ。

 

 

 今日はここまで。

 

 ◆感想

supecial priceのあらびきウィンナー、みなさんカートインしまくりでした。

私はシャウエッセンか、バイエルンをいつも購入するのですが、私が行っているコストコでは、この3つのソーセージが冷蔵コーナーにあって、それぞれバラバラの場所に置いてありました。

あんなにバラバラだと比較しにくじゃない~。

また、以前はシャウエッセンバイエルンはソーセージ&ハムコーナーにあったんですけど、いつの間にか扉の冷蔵コーナーへ移動していました。