iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

バブ バスタブレット 花王 【香りNEW!】

f:id:Costco:20130429132442j:plain

バブ バスタブレット 花王 9種類63錠入 1698円(1錠26.9円) 

>前回のバブの記事

 

バブが無くなったので買いに行ったら、詰め合わせの香りが変わってました!

やった~!

前回のバブに入っていたアボカドハニーが家族に不評だったのです。

 

今回は夏を控えてバブクールが入っていました。

バブを愛用されていない方には「COOL」ってなに?だと思いますので説明を。「清涼成分+肌さっぱり成分(基剤)配合で、湯あがり後肌ベタつかないクールタイプ」ということです。夏にさっぱり湯上りを楽しめます。

 

f:id:Costco:20130429132610j:plain

 

定番の

・森のかおり

・リンデン

・ビターシトラス

・アセロラベリーズ

・スイートスパイス

 

バブクール

・ミント

・新緑こだち

・フェアリーフルーツ

・イノセントフラワー

が加わってました。

 

このイノセントフラワーとフェアリーフルーツの香りはバブ クール オリエンタルスパ -プライベートリゾートからのチョイスのよう。12錠入りの特別パッケージのものなので1錠がお高いのです。それが入っているなんてお得!

 

香りの、フェアリーフルーツってなに?と思って調べたら、

(果実のマンゴスチンの香りに、爽やかなライチと甘いピーチの香りをブレンド。優雅な気分へ誘う香り。)

 

イノセントフラワーは(南国の花フランジパニの香りに、ジャスミンやグリーンの香りをブレンド。華やかな幸福感に包まれる香り。)

 

リゾートに行っているような気分を味わえそうで楽しみ!

 

ミントも12錠入りのバブ クール ミントの香りバブ クール 新緑こだちの香り で販売されています。尚、新緑こだちは2013年3月で生産終了。在庫限りの香りとなります。

代わりにバブ クール エンジェルライムの香りが新発売となりました。

 

やっぱりバブ好きなんですよね~。香りもいいし、体が温まるのが実感できます。

このセットは新しい香りを楽しめるのがうれしいですし、定番の香りも気に入っています。

 

 ◆お風呂のフタのぬめり・カビ悩み解決!

 

東プレ AG折りたたみ風呂ふた 70×109cm メタリックグレー  

 自然の抗菌力だから、安全安心

防カビ、防臭、抗菌