iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコへ行ってきました!(カップケーキ、ディジョンマスタード、ヌテラ、フォースコリーなど)

 コストコへ行ってきました!気になった商品メモ。

 

 ・カップケーキ 599円  

 ハイビスカスの柄かな?1箱だけ残ってました。

 

・マフィン(ブルーベリー)

 ブルーベリーだけ入っているのが置いてありました。

 

ヌテラ  688円

 すごく前に買ったとき食べきれなかった無念のヌテラヤマザキマリさんの漫画でイタリア人がこれが大好きだと紹介されていました。欧州の方は好きな人が多い気がします。

 

ディジョンマスタード(瓶) 798円  

 からし色がきれいで、瓶のデザインもおしゃれだったので目に留まりました。

 後で、惣菜の中に入っていたマスタードはこれじゃないかな?と思う出来事がありました。また後日レポ予定。

 

中華味 味の素(調味料)1kg 1698円

 やっと中華味の復活!以前は缶でしたが、今回は箱で登場。

 

クローバーハニー 1898円

 相変わらずの高値。

 

DHC フォースコリー 30日×2袋 3998円

  ダイエットサプリの文字が目に留まりました。

 

メンソレータムリップ リップ4本+ジェリー1本 898円

 ジェリーはチューブ型のリップのことのようでした。1本約140円は安いかと。

 

モンプチプチボックス小魚・かつお・毛玉 300g×3 788円

 

・カークランドシグニチャー ハムステーキ×3 100g155円

 とても大きな丸いハム!2500円くらいで売られていました。気になる~!

 自宅のお皿には切らないとのらなさそうなビックな大きさに惹かれます。

 

・バナナ 1.3キロ 198円

 

・Mr完熟王林 9個入 558円

 

・酪農牛乳 313円

 

・たまねぎ タスマニア産 5kg 528円

 

マスクがバラ売りしか無く、箱買いできませんでした。残念。

 

 

▮こちらもチエック! 2013年3月30日発売

 

コストコ通 (学研ムック)

人気ブログ「コストコ通」をムック化。コストコで買うべき商品の詳細なレビューのほか、コストコのお得な活用術などを掲載。「コストコ通」管理人によるマニアックなアイテムランキングもある。