iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コロンビア フルジップジャケット ウーマン 【コストコに行ってきました!】

 

コロンビア フルジップジャケット ウーマン 3598円

 

※購入はしていませんが、気になった商品をpick upしています。

 

昨日のパタゴニアの上着の近くにあったのが、コロンビアのフルジップジャケットです。調べてみたのですが、このジャケットは日本で正規の取り扱いが無いのか詳細がわかりませんでした。

 

コロンビアには独自のテクノロジーがあって、それがタグか本体に示してあるかと思いますので、確認すると何に優れているかわかると思います。

 

例えば、紫外線から身体を守るサンプロテクション機能オムニシェイドというものがあります。ズカンムーブジャケットウィメンズラックスフォードジャケットなどにその機能がついています。

 

コロンビアのフルジップジャケットはそこまでチエックしていなかったので、どんな機能を備えているかわかりませんが、薄手のナイロンの上着で、さっ、と羽織るのに便利そうでした。

 

お値段がお手頃なので購入する人も多かったのか、在庫は少なかったです。

コロンビアの上着は安価なもので1万円程度はするようなので、3598円はお得だと思います!