iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(芽キャベツ、ベーグルバイツ、タコライス、軽量杖、もちっと明太チーズなど)

コストコに行ってきました!

購入しなかったけど、気になった商品は、

 

エクシードシリーズに「ナムルサラダ」が加わっていました。

 

野菜コーナーに「芽きゃべつ」680円

 

口コミで美味しいと評判の「アスパラガス」398円

購入しようと思っていましたが、元気そうなのが無かったので買いませんでした。

 

相変わらず高値「うなぎ 2680円」

 

冷凍庫にて、

写真がおいしそうだった「ベーグルバイツ」1500円

 

 

COSTCO/コストコ/通販/ORE-IDA/オレアイダ/ベーグルバイツ/モッツァレラチーズ/食品★即納★【C...

 

 

インスタント系「タコライス」978円

 

色とりどりの薔薇(10本)花束1498円

立ち止まる女性が多かったです

 

絵柄が豊富だった NOVA 軽量杖 1098円

歩くのも楽しくなりそう

 

ものすごく大きな、パンダのぬいぐるみ 3597円

大人がうれしそうに抱いてました

 

デリコーナーのポテトサラダ、100g99円

 

パンコーナーにて、もちっと明太チーズ(木村屋) 568円

 

以上です。

 

この日は、ソーセージコーナーのジョンソンビルが売れたようで、棚の空きが目立っていました。価格はいつもどうり変わらずだったのですが、どこかで紹介されてたんですかね。私も好きなソーセージです。