iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コンバーチブルベンチ コンバーチブルテーブル 【コストコに行ってきました!】

コストコで見かけて気になった商品を紹介します。


★ご好評につき送料、代引き手数料無料です★送料無料★新着★LIFETIME ライフタイム コンバー...

コンバーチブルテーブル(コンバーチブルベンチ)ライフタイム

ベンチW141×シートD36.2×シートH47.9cm

11580円

 

 

コストコで折り畳みテーブルや小屋のような物置でおなじみのライフタイムコンバーチブルテーブル(コンバーチブルベンチ)を見かけました。

 

これ、ベンチの背もたれ部分をレバー操作で90度折り曲げることができ、テーブルに変身させることができます! 

 雑誌で紹介されていたのですが、まさかコストコで売ってるなんて!

 

ガーデニング用品だと思いますが、例えば玄関脇の軒下に置いてご近所さんがブラッと立ち寄っておしゃべりできるスペースにしてみてもいいな、と思いました。テーブルに変身させて、差し入れのお菓子を一緒に食べたりね。我が家にはそんなスペースはないんですけどw。コストコで想像力を膨らませてしまうことがしばしばあります。

 

でも、よく考えるとテーブルにしたときに、すのこ状なので隙間ができてしまうんですよね。

もしも、BBQで使おうと思われていたり、食事をしようと思われているなら、ちょっと微妙な気がします。隙間から液体がこぼれて、膝にかかる恐れがあります。あと、背もたれなのでテーブルとしては狭いのではないかな。

お庭で読書しながらカフェを頂くとか、ちょっと優雅な使い方のほうがマッチしてそうに思います。

 

しかし、これ約1万円ってお安いように思います。作りもしっかりしているように思いました。

お買い得だと思います。

 

 

 ■収納を備えたベンチが便利そう

 

 

【KETER】ケター デッキベンチボックス390リットル 【390L GLENWOOD】 (組み立て式)

 ベンチ式収納庫/物置/倉庫です。樹脂製なのでメンテナンスが簡単。