読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

ペリエ  ペットボトル 500ml×24本

f:id:Costco:20130302224813j:plain

ペリエ ペットボトル 500ml×24本 1698円 (1本 70.75円)

>ペリエ ガラス瓶の記事はコチラ

 

ホワイトデーのお返しは何がいい?と聞かれて、何にしよう、と閃いたのがペリエのペットボトル(500ml)。花粉や黄砂の時期はノドがいがらっぽくなり、炭酸でシュワシュワーとノドを潤したい!

 

ペリエのペットボトル(500ml)を見に行くとありました!

前回はガラス瓶のボトルしか無かったのです。瓶は炭酸が抜けにくく、冷蔵庫でキンキンに冷えるので、本当に美味しいのは瓶で飲むのがいちばんだと思いますが、ペットボトルよりも割高なこと、ゴミの始末がちょっと不便なのが私にはマイナスポイント。

 

ネットでもずいぶん安く販売しているところがあるので、コストコで購入するメリット低いかもしれません。遠方の方は、他の商品を優先させたほうが賢いかも。

 

また、ペリエの隣に置かれていた、あれはたしかサンペレグリノだったと思いますが、(急いでいたのでチラ見しただけ)そちらが数百円程度安かったこともあり、2ケールだけポツンと残っていただけでした。やっぱり安価な方が人気あります。でも、私は炭酸の刺激が強い方が好きなので、どうしてもペリエなのです。

 

サンペレグリノのお蔭で?無事にペリエのペットボトル(500ml)が手に入りホクホク!!

ペリエでノドを潤すだけでなく、ミネラルも摂取できるのがうれしいです。健康的なホワイトデーのお返しとなりました。 

 

 

■750mlのガラス瓶ならお得な気もします

 

 

Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品]

 空きビンに水を入れて冷やして活用してもお洒落

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする