iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ会員限定メールマガジン登録

f:id:Costco:20130222111824j:plain

 

コストコ会員限定メールマガジン登録

http://www.costco.co.jp/p/

 

コストコのトップページ左下に「コストコ会員限定メールマガジン登録」があります。コストコ会員しか登録ができませんが、コストコから定期的に、お得な情報や、イベント、新商品のお知らせが届きます。

 

お得な情報は、お安くなる商品が紹介されていますが「Special Price」と値段がいくらなかのかわかりません。現地で確認してくださいってことなんでしょうね。

 

うれしいのは「新商品」のお知らせです。多分、今のところはフードコーナーの新製品のみの紹介に限定されていると思われますが、新しいサラダを販売しますよ~、ケーキが出ますよ~、と事前にわかるのはコストコに行く予定もたてやすくなりうれしいです。

 

また、

「北九州倉庫店 3月22日(金)オープン!
 広島倉庫店 3月23日(土)オープン!
 北九州、広島、中部空港(仮称)新規会員早割キャンペーン実施中。」

なんて情報も記載されています。

コストコ会員になっていない遠方のお友達に教えたくなりますね。

 

コストコ会員ならメルマガ登録しても損は無いと思うので、試しに登録してはいかがでしょうか。