iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ソフトクリーム

f:id:Costco:20121225195129j:plain

ソフトクリーム 200円

 

フードコートでよく注文することの多いソフトクリーム。

大量のソフトクリームがうれしい!

 

こってりしているので、苦手な方も中にはいらっしゃるようですが、私は好きです。たっぷりウネウネとしたソフトクリームは、子供達から羨望の眼差しです。コーンが無い所も潔く、ソフトクリームだけ食べたいというソフトクリーム好きにはたまらない一品です。

 

このソフトクリームはものすごく昔にコストコで粉が売られていたそうなんですが、私は見たことがありません。本気で残念に思った時期もあるほど、一時はコストコに行くたびに食べていました。

 

このソフトクリームにソースがかかっているヴァージョンもあり、時期によってソースは変わります。以前に「ピーカンナッツ」のソースがあったのですが、むちゃくちゃ美味しくて、またカムバックして欲しいと密かに思っています。あっ、意見箱でリクエストしたらいいのか。

 

 

■自宅でアイスが簡単に

 

貝印 アイスクリームメーカー DL0272

冷凍庫に入れた保冷ポットに材料を入れ、アイスクリームメーカーにセットすると約20分で手作りアイスクリームが簡単に作れる