読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

ペリエ ガラス瓶 330ml×24ボトル

ドリンク類

f:id:Costco:20121223082820j:plain

ペリエ ガラス瓶 330ml×24ボトル 1668円(1本 69.5円)

 

様々なミネラルウォーターを試して、いちばん好きなのはPerrier(ペリエ)です。

 炭酸が食事にもよく合うし、お水の味もちょっとほろ苦くて癖になってきました。ヨーロッパではペリエを置いていない飲食店は無いと言われるほどであり、食前酒代わりにペリエを飲む習慣もあるんですって。

 

今回はクリスマスのシャンペン代わりに購入しました。お酒が飲めないので。ブラックティーを用意すればティーソーダも飲めます!

 

ペリエは、ナポレオンが『フランスの誇り』と絶賛したと言われる水で、天然ガスを含む地層と地下水の層が偶然に出会い、天然の発泡水が生まれました。

 

すごくないですか!?天然でシュワシュワなお水ができてるって!!

 

これがPerrier(ペリエ)が“奇跡の水”と呼ばれる由縁です。Perrier(ペリエ)はイギリス国王より1903年に”英国王室御用達”の称号を授かっています。

 

 

■ペリエには750mlの大ボトルもあります

 

 Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品]

 ペットボトルのタイプもありますが、瓶のほうが炭酸がキツい気がします。

炭酸好きな人はぜひ瓶を!

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする