iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ブルドック 業務用 とんかつ・フライ用ソース ごまたっぷり1L 濃厚ソース

f:id:Costco:20121112122800j:plain

ブルドック 業務用 とんかつ・フライ用ソース ごまたっぷり1L 濃厚ソース  448円

 

はじめて購入してみたブルドック 業務用 とんかつ・フライ用ソース ごまたっぷり1L 濃厚ソースです。大量なソースなのでハズすと痛いんですが、どうでしょう?

 

f:id:Costco:20121112122823j:plain

原材料には野菜や果物が入っています。そのせいかな、ほんのり甘くて、ゴマの風味も効いていて美味しいです。当たりです!

某チェーン店のとんかつ屋さんに出てくるソースと同じ味がします。さすが業務用。自宅で揚げたとんかつに、こちらのソースにカラシを混ぜて食べたところ美味しい~!カラシはお好みなんですが、ソースが揚げ物によく合います。

コストコなら分厚いとんかつ用のお肉が手に入りますから、お店に行かなくとも自宅でとんかつ屋さんと同じ味が楽しめるではないですか!思い立ったときに食べられるのが良いです。

マヨネーズを入れてちょっぴりサラダドレシング風にして野菜を食べても美味しいので、ソースを無駄にしてしまう心配もなさそうです。

カレーの隠し味にしたところ、カレーに深みが出て美味しくなりました。

 

 

■気になる洋風デミグラス ヴァージョン

 

ブルドック とんかつ・フライ用ソース洋風デミグラス 1L

洋風デミグラスソース。
トマト、玉ねぎ使用のソースをベースに、デミグラスソースをブレンド。
適度なトロミがあり、まろやかでコクのある味に仕上げました。
ハンバーグや料理の隠し味にお使いください。
とんかつやメンチカツ、コロッケにもご使用ください。
業務用