iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

シュトーレン(売り切れ情報)

f:id:Costco:20121124145529j:plain

シュトーレン 1kg 498円 原産国 ドイツ

 

先日に紹介したシュトーレン、11月24日にコストコに行ったところ、売り切れになったようで、どこにも置いてませんでした。そうか、そういうことってあるんですね。購入したのが11月10日あたりですから、約2週間で姿を見なくなるなんて!クリスマスまで期間があるので、また今度、、、、なんて思っていたら購入できなかったかも!

来年、忘れないように売り切れメモをここに残しておきますw。

 

この2週間で約半分までふたりで食べました。美味しいです。最初の1週間は食後に頂いていたのですが、さすがに飽きてきましてペースがスローダウンしてきました。

 

先日に紹介した記事 シュトーレン