iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

シーリー 敷きパッド シングルサイズ Sealy

f:id:Costco:20121022081427j:plain

シーリー 敷きパッド シングルサイズ Sealy 1980円

 

Sealy(シーリー)の敷きパッド シングルサイズです。

このパッケージのお水をこぼしても大丈夫という謳い文句に惹かれました。購入してから知ったのですが、シーリーは世界30カ国以上で 展開しているベッド・マットレスブランドで、一流ホテルの採用実績も多数なんですって。シーリーのサイトを見たら、シェラトンホテル、リッツカールトンだけでなく病院の導入例が多数ありました。

 

 

f:id:Costco:20121022081505j:plain

敷きパッドはこんな感じで袋に入っていて、

f:id:Costco:20121022190801j:plain

広げて見たら、四つ角にズレないようにゴムがついてました。防水仕様のせいか、ちょっとごわごわしてますね。シーリーの敷きパッドはオフィシャルページで見ると同じものは無かったものの,敷きパッドは1万円以上してました!そんなブランドの敷きパッドを数千円で手に入れれるとは、恐るべしコストコ。

 

f:id:Costco:20121022081437j:plain

f:id:Costco:20121109190307j:plain

 サイズはシングルとダブルがあり、ダブルは2980円でした。

 

 

■シーリー敷きパッド

 

 

【全商品P5倍(要エントリー) 11/14 23:59迄】スレッドカウント300でダニを寄せ付けない!【...

 

 

 

SEALY シーリー 敷きパッド防水加工ダブルサイズ 140cm×200cm