iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

バターチキンカレー

f:id:Costco:20121103195923j:plain

バターチキンカレー  998円

 

長いお米「うるち精米」が使われている「バターチキンカレー」です。キレイな色ですね。蓋を取って見ましょう。

 

f:id:Costco:20121103200749j:plain

はいっ!

チキンがルーの中に沈んであまり見えませんが、ごろごろ入ってますよ。もっとチキンが見えるとインパクト大で食欲をそそるんですけどね。

 

食べてみると、全然辛くない!まろやか~。

お子さんのいらっしゃる家庭でも、みんなで食べられますね。

でも、私は辛いカレーが好きなので物足りない!そこで一味を加えて辛さをプラス。

美味しい~。

 パサパサのうるち精米に、トロッとしたカレーのルーが良く合います。

f:id:Costco:20121103195918j:plain

材料を見ると、甘みはアップルピューレで出ていて、まろやかさはホイップクリームかな。

 

■バターチキンカレーの辛さ調節に

 

 

甘利香辛食品 CA ベスト一味唐辛子 300g

 厳選した一味唐辛子です。

うどんやそばにもどうぞ。