読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

米久 ジャーマンフランク

f:id:Costco:20121003153725j:plain

米久 ジャーマンフランク 768円

 

ドイツのソーセージが食べたい!と思ってジャーマンフランクを購入しました。でもこれ米久株式会社さんが製造している日本製。どうやら豚肉100%のソーセージがジャーマンって名前がつくみたいです。

 f:id:Costco:20120527152855j:plain

ジャーマンフランクの感想&評価

 茹でてから、フライパンに油をひいて焼き色をつけて頂きました。なにこれ!むちゃくちゃ美味しいじゃないですか!肉汁もじゅわー、で、プリプリ。バーベキューにした茹でして持って行って、網で焼いて青空の下で食べたい! 購入するときに、ニンニク入り、とあったのでフレーバーが強かったら嫌だなと思っていましたが気になりませんでした。1本がボリューミーですが、ペロリです。ピクルスを添えてお口さっぱり → 肉汁じゅわー → お口さっぱり → 肉汁じゅわー 、の繰り返しが止まりません。日本製品なので、味付けも日本人向けなのかもしれませんが、これは美味しいです。 

 

 ■米久株式会社について

1965年に創業した静岡の会社。御殿場高原ビール㈱をつくってビールにも参入してます。富士山の世界遺産登録へ向けた活動に賛同しています。 豚肉の味噌煮込み楽天市場でグルメ大賞を3回も受賞しています。

 

 ■関連リンク

感動を創る 米久 yonekyu 楽天市場店

 

 

■紹介した商品

 

 ジャーマンフランク

国産豚肉使用、ガーリックとオニオンの入った超あらびきタイプの ノンスモークソーセージ。こんがり焼いて、ジューシーな旨さが絶品です。

 

広告を非表示にする