iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

除菌できるアルコールタオル エリエール

f:id:Costco:20120610230033j:plain

除菌できるアルコールタオル エリエール  1200枚(400枚入 + 詰め替え800枚)

>リピートしたときの記事はコチラ 

 

PC周辺や手の汚れが気になったらサッと拭ける除菌できるアルコールタオル大容量(400枚)を購入しました。大きいです。 エリエールのサイトを見たら6月11日からきゃりーぱみゅぱみゅデザインの除菌できるウェットティシューが販売されていましたよ!かわいい動物型の容器で、くちばしで開け閉めします。除菌できるウェットティシューの詰め替えではきゃりーぱみゅぱみゅデザインのDECO盛りコラボシールが入っています。きゃりーぱみゅぱみゅファンは見逃せませんね。

 --------------------------------------------------------------------------

除菌できるアルコールタオルの感想

 

購入した大容量(400枚)はバケツタイプなのでたっぷり収納できるほか、持ち運びに便利な取っ手がついています。

 

取り出し口は小さいタイプと変わらず、一枚づつシュッと引き出して使用できるようになっています。

 

コストコで本体と詰め替えがセットになって合計1200枚入りでした。

 

あまりの多さに購入をためらっていましたが、単品で買うと割高ですし、あちこち拭くので思い切って購入してみました。

 

 

キッチンの油汚れがすいすい落とせるので、ちょっときれいにしたいなぁというときに、とっても便利です。

 

それに、キッチン台でパン生地や、餃子の皮づくりの前に拭いたり、テーブルも除菌できるので、夏場の食中毒予防にもなります。

 

あとは、靴の中敷きを拭くとニオイも予防できるらしいので、やってみたいと思います。

 

購入してみると、あれもこれもと使い道が浮かんで、大容量なので安心して使用できます!

--------------------------------------------------------------------------

除菌できるアルコールタオルの詳細

 

エリエール 除菌できるアルコールタオル大容量 本体400枚【HTRC3】

・アルコールは油を融解するという特性から、レンジ周りの油汚れの拭き取りにも便利です。

・拭くだけ簡単!除菌習慣!(キッチン周り・冷蔵庫・テーブルまわり、ポータブルトイレなどの介護機器、おもちゃ)

・高濃度アルコール配合。拭くだけで簡単にバイ菌を除去します。

・アロエエキス配合。波型シートで汚れを拭きとります。

除菌できるアルコールタオルは2011年9月に発売された商品で、大きな特徴は「らくらく取り出し口で使い勝手が向上」しているところです。シートを取り出す時にかかる力も現状品から41%ダウンさせているとのこと。

・ウィルス除去用のエリエール 除菌できるアルコールタオルウィルス除去用もあります

 

エリエール 除菌できる ウェットティシュー ノンアルコールタイプ 本体 45枚入り 【きゃりーぱみゅぱみゅ企画品 】シートが乾きにくい高気密設計