iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

キャンベル ヴィシソワーズスープ(じゃがいもの冷たいスープ)

f:id:Costco:20120618132711j:plain

キャンベル ヴィシソワーズスープ 12パック入

 

スープでおなじみのCampbells(キャンベル)ヴィシソワーズスープを購入しました。蒸し暑い日はこんな冷たいスープが飲みたくなります。

 

ヴィシソワーズスープの感想

見た目も涼しげな色のレトルトパックを冷蔵庫で冷やしておけばいつでも気軽にヴィシソワーズスープが食べられるのは便利です。よく振ってから容器にあけて、飾り付けにパセリをちょっとふりかければ(パセリはセットに含まれていません)素敵な一品の出来上がり!

味ですが、美味しいけれど塩気がちょっときついです。夏だからミネラルが不足するのを補う為にちょっとしょっぱいのかな?そこは牛乳を足して問題解決!美味しいです!食事スープとしても良いですが、ちょっと小腹が空いたなってときに大活躍です。暑いので冷たいスープでひんやりできるし、腹持ちも良いです。

 

■紹介したスープ

キャンベル ヴィシソワーズ スープ 一人前150g×12パック入り レトルトパウチスープ